個人情報保護方針

個人情報の開示・訂正・利用停止等のご請求手続きについて

個人情報の開示・訂正・利用停止等をご希望の場合は、以下の手続きにより当社への申請をお願いいたします。

1.「開示・訂正・利用停止等」の申出先

開示等の求めは下記宛、所定の申請書に必要書類を添付の上、郵送によりお願い申し上げます。
なお、封筒に朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添え頂ければ幸いです。

〒029-4194
岩手県西磐井郡平泉町字佐野原21
川嶋印刷株式会社 個人情報お客様相談窓口担当者 宛

2.「開示・訂正・利用停止等」に際して提出すべき書面(様式)等

a)本人確認のための書類

運転免許証、パスポート、健康保険証、いずれかにコピー:一通

b)当社所定の申請書

「個人情報開示申請書」を本人宛に送付致します。

3.代理人による「開示・訂正・利用停止等」の申請

「開示等の求め」をする者が本人又は、未成年又は、成年被後見人もしくは、開示等の求めをすることにつき、本人が委任した代理人である場合は前項の書類に加えて下記の書類a)又はb)を同封して下さい。

a)法定代理人の場合

  • 法定代理権があることを確認するための書類(戸籍謄本):一通
  • 未成年者又は成年被後見人であることを確認するための下記書類:一通
    (法定代理人の運転免許書、パスポート、健康保険証、いずれかのコピー)

b)委任による代理人の場合

  • 委任状:一通
  • 申請者本人のり印鑑証明書:一通

4.手数料およびその支払い方法について

「個人情報開示請求」につきましては、下記の手数料が必要となります。

手数料:500円(1回の申請ごと)
支払方法:郵便切手(500円分)を申請書類に同封して下さい。

なお、手数料が不足していた場合、および手数料が同封されていなかった場合は、その旨をご連絡申し上げますが、所定の期間内にお支払いがない場合は、開示の求めがなかったものとして対応させて頂きます。

5.「開示・訂正・利用停止等」に対する回答方法

申請者の申請書記載住所宛に書面によって回答申し上げます。

6.「開示・訂正・利用停止等」に関して取得した個人情報について

「開示・訂正・利用停止等」に関して取得した個人情報の「利用目的」開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲のみで取り扱いすま。提出して頂いた書類は開示等の求めに対する回答が修了した後2年間保存し、その後廃棄いたします。

ご請求時の留意事項

次に該当する場合は、非開示とさせて頂きます。非開示とした場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。なお、非開示の場合についても所定の手数料の返却はいたしませんので予めご了承ください。

  • 申請書、本人確認書類および当社に登録されている住所・氏名・電話番号が一致しないなど、本人確認ができない場合
  • 代理人の申請に際して、代理権が確認できない場合
  • 所定の申請書類に不備があった場合
  • 対象となる方の個人情報が、当社に登録されていない場合
  • 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • 他の法令に違反することとなる場合

尚、本件に関するご質問ならびに個人情報の取扱に関する苦情がございましたから、下記までお申し出下さい。

電話での受付

土曜日曜祭日を除く午前9:00~17:00まで

川嶋印刷株式会社 個人情報お客様相談窓口
電話:0191-46-4161

郵送での受付

〒029-4194
岩手県西磐井郡平泉町字佐野原21
川嶋印刷株式会社 個人情報お客様相談窓口担当者 宛

本社工場
〒029-4194 岩手県西磐井郡平泉町平泉字佐野原21
TEL 0191-46-4161(代)/ FAX 0191-46-4165
本店
〒021-0882 岩手県一関市上大槻街3-11

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